ビッグウェーブ

こんにちは

かずやです



昨今の自転車ブームのビッグウェーブに乗った私はこの自転車の素晴らしさを日々人々にお伝えしていました


痩せるよー


運動不足解消には自転車でしょ!

オシャレじゃね?!

めっちゃ速いから!40キロとかざらにでるから!




とまあ日々プレゼンの如く営業マンばりに語っていたのです


するとまあおもしろいことに周りの人たちもどんどん買っていく買っていく(まあ僕のせいだけではないのは確かですが



ここにも

20140611-092738-34058500.jpg



こんなところにも

20140611-092755-34075042.jpg



他にもお客さんも大学生の子とか買ってました

もうそろそろ自転車業界からなんか頂いてもよろしいんではないでしょうか



やっぱあれですね、

弱虫ペダル!!


20140611-092909-34149944.jpg


漫画喫茶で読んで次の日にこんなことになった影響うけやすいやつはここです




みなさんぜひ、読んでみてください




20140611-093152-34312429.jpg

20140611-093152-34312789.jpg


こんな感じで走ってます

見つけたら声かけてくださいね!

赤いメットに赤いジャージで赤いビアンキです(くどい



ではまた!


かみんぐすーん!

(つぎは髪の話しよ)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks