梅雨対策 ☂

こんちには!


2度目の登場 岩川(妹) です!






お久しぶりですね!!

基本的に私は三日坊主だった事を思い出しました!(もはや三日もしてない)










もう5月も終わりに近付いてきました!


5月も終わり、6月と言えばっ…!!!!










とうかさん!屋台!!

イカ焼き!りんご飴!ベビーカステラ!



(‘ω’ )三( ’ω’)

















、、、、、、、、、




そんな事はとりあえず置いておいて、、



梅雨ですよね!

梅雨と言えば何より厄介なのが湿気での髪の悩み…


多くの方が悩んでいる事だと思います。








『 毛先がはねる… 』

『 前髪がうねる… 』

『 パサついてまとまりがない… 』

『でもストレートまではしたくない… 』







そんな方に!

オススメなのがこちら!!!








20140528-124728-46048452.jpg




ででーん






湿気に負けない!ストレートタッチ


くせ毛を治して自然なまとまりに!




もう最高ですね!




普通のストレートはアイロンを使いますがこのストレートタッチは使いません!


なのでストレートより傷みも少なく時間も短くなります!





是非梅雨が来る前に梅雨対策としてストレートタッチをしてみては?









みなさん梅雨の湿気ジメジメに勝ちましょう!!!!!





毎年梅雨の湿気に負けている岩川でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




20140528-130526-47126616.jpg

20140528-130525-47125251.jpg

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks