連休〜♪(^^)

連休は、しっかり家族サービスが出来た沖胡です\(^o^)/



GWが人が多いのは、分かっていますが…

人には行かなければならない時もあるのです(笑)




家族サービスの最初はここです( ^ω^ )


20140507-125948.jpg


愛嬌もあり、シュールさもある、このキャラクター!


そう!おもちゃ王国です\(^o^)/




僕は、はっきり言ってGWをなめてました…(^◇^;)


朝の高速道路は順調でした。

パーキングも普通に止めれて、オヤツも買えましたし。




あれは、おもちゃ王国の駐車場まであと、1.5キロの地点です…


「駐車場、けっこう混んでるのかな?」





そこから、なんと!約2時間半待ち…(^◇^;)

家族は歩いて、一足お先に園内へ!




僕は家族が楽しめれば、それでいいんです♪

車で一番下の子と、のんびりしてましたけどね♪






次の日は、倉敷アイビースクウェアに行きました。




20140506-224520.jpg


こういうのが、けっこう想い出になるんですよね!(^^)


これは、皿に絵を書いている所です。

素焼きの皿に書くので、なかなか難しいですが、楽しそうに書いてました(*^^*)


完成に約2ヶ月かかるそうですよ。


今度は自分のも作ろうかな?
もし作る機会があったら、お店にでも飾りますね(笑)







そして昨日は、いま話題の映画、
「アナと雪の女王」




20140506-225120.jpg


いや〜良かった良かった(*^^*)

話題なだけは、ありますね♪

ネタバレになってはいけないので、内容は控えますが、感動しました\(^o^)/



映画のいい所は、感動できる所かな(^^)



僕も感動しまくり(笑)
エンドロールでも、思い出してうるうるしてました(笑)(^◇^;)




子供達と、遊んで、楽しんで、はしゃいだ連休♪


充電オッケーd(^_^o)



みなさんは、何処に行かれましたか?

また、楽しいお話ししましょう(^^)



沖胡でしたd(^_^o)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks