プレミアムカラーのメニューが始まります!

みなさんこんにちは!

この度、Grado hairのプレミアムトリートメントのコースに新たなメニューが!


プレミアムカラー、と、題しましてその内容をご説明させていただきます(*´_ゝ`)


今までGradoでは、プレミアムトリートメント、として、

nano amino ダメージコントロールという施術後一週間の、髪が一番不安定な時期に使うお薬シャンプーとして、こちらを使っていただきました!





20140422-160312.jpg

カラー、パーマ、ストレートなどをするとどうしても髪に負担がかかります…

手触り、パサつきが多少なりともあるのを感じられたことがある方も少なくはないでしょう…

特に施術直後の髪は一番不安定!

手術後は治っていても安静ですよね?



20140422-160834.jpg



それと同じで髪も弱っているのです!

その間にお薬としてこちらのシャンプートリートメントを一週間の間、使っていただき、その後の髪の状態、カラーやパーマの持ちを格段に良くするために使っていただいております(*´_ゝ`)


普通のサロンシャンプー、トリートメントに比べてもかなり多めのCMC(補習成分)が、含まれているので負担のかかった髪をより良い状態に仕上げていくのがこの子達の役目なんですね(*´_ゝ`)



施術中に行うナノアミノトリートメント、プラスこのダメージコントロールシャンプートリートメントをお持ち帰りいただくのがGradoのプレミアムトリートメントコースとなっています


本題ですが!

今回はなんと、こちらのプレミアムコースに
カラー専用コースができました!!


何が違うか、というとカラーといっても色は千差万別、星の数ほどカラーの色味はあります

そんなカラーの色持ちが良くなってほしいなあーなんて思ったことはありませんか?



そんなあなたに!

LeveLからfeel color texture

SONA

シリーズが入荷しました!!





20140422-173341.jpg


こちらは完全にカラー用、色味によって使っていただくシャンプートリートメントが変わるのです!

トリートメントにも、しっとり用、さらさら用など、いろんなことがあるんですがそれの色味別となっております!



それぞれに合わせた色素の流出を防ぐ成分がふんだんに使われているわけですねー


トリートメントもCMC配合しまくりでもう言うことなしです!


あらたなお薬シャンプーとして、色味をたもつモノ


それがSONAです!



お値段は通常のプレミアムコースと同じ、同時施術で2000円、となっております(*´_ゝ`)



ぜひぜひお試しください!!


ちなみにうちのレセプション、渡辺さんはピンクのSONAを使用!


20140422-174117.jpg



えっ、まだピンクじゃん!!!


ってくらいもってました(笑)

リアルに(笑)



結構絶大な効果ですのでぜひ!多くの方にお試しいただきたいです!!!


素敵なカラーリングライフを送っていただきたいですね(*´_ゝ`)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks