カラーリングモニターの件

こんばんは



おかげさまで大盛況(?!)
なカラーモニター

早くも4人の方々にやっていただきました

一人はスタッフですが(笑)



奇異なことに全員ピンク(笑)



見事にピンク(笑)


まあピンクにもいろいろありますからね

淡いのか濃いのか、はたまた明るいのか暗いのか



ピンク一つとってもいろんなのがありますなあ




20140411-205156.jpg



こういうさりげない、中にあるカラーとか




20140411-205235.jpg



こーんなあわーーいピンクとか



20140411-205255.jpg



はたまたピーンク!!



なのか



まだまだモニター、募集しております!


別にピーンクがしたいわけではないのだけれど!



気になられた方は是非是非、こちらからどしどしご応募おまちしてます!



ザックリの色は決めていただいてアレンジはこちらがさせていただくのでその辺もご了承ください★



こうして素晴らしいスタイルギャラリーを作っていけたらいいなー

と思っております(*´_ゝ`)

お友達にも是非是非声かけてみてね!





ではまた(*´_ゝ`)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks