カラーモニター募集!デザインカラーしたい人!

Gradoでは今回、
スタイルギャラリー創設のため、
モニターを募集させていただきます!




募集要項


・デザインカラー(ハイライト、ローライト、グラデーション)をやらせていただける方
※激しいカラーでなくてもかまいません!ほんのりデザインでも可



20140403-155658.jpg

第一弾の方はこちら。ピンクのグラデーションですがそんなに激しくはないですよね(*´_ゝ`)

こんな感じで軽くデザインを入れさせていただきますが、オーダーも可能です。

例えばアッシュの暗めで、とオーダーされるとそのオーダーも受け入れつつデザインを入れさせていただく、という感じです!

(先ほどの写真もピンクであまり激しくないほうがいい、とのオーダーを受けてのカラーリングです)


・撮影させていただける方
(HPなどに掲載させていただきます。カメラマンは岩川がさせていただきますので緊張はしなくても大丈夫です(笑))


・材料費として1000円程いただきます


・先着100人様限定





と、このような感じで、カラーをしたい人、お金かけたくないけど可愛くしたい方(笑)、HPのりたい!!な方、ご自身でなくともお友達でカラーをしたそうな方、どなたでもかまいません!

是非是非おこしください!



お時間、場所についての相談等、お電話、メールでお受けいたします(*´_ゝ`)


0120-73-1393

gion@gradohair.com


お気軽にご連絡くださいね(*´_ゝ`)

お待ちしております!

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks