明けまして part1

 

 

おめでとうございます!

やってきました2014!

 

今年もパワフル岩川をよろしくどうぞ!

 

 

 

とまあ意気込んではみたものの

 

年に二回の長期休暇ですからね

 

 

ゆっくり…

 

 

 

 

 

 

 

するわけがありませーん!

Ys

 

 

 

30日は忘年会!前記事にも書いてあるとおりGUSHさんで食べ飲み!

 

キウイゴールドが美味しすぎてずっとそればっか飲んでました

 

 

ぜひGUSHに行かれた方はキウイゴールド

 

飲んでみて下さいね(*´∀`*)

 

 

そんでそのまま朝までカラオケ!

 

完全に喉が終了のお知らせだったので帰宅

 

睡眠

 

お昼起床し買い出しへ…

 

年越しですからね!

そばたべないとね!

 

東京から帰郷した友人と妹その他諸々を迎え年越し!

お酒をのみながらガキの使いを見ていました

1560623_383566235123299_1675359582_n

 

69528_383566205123302_1896782045_n

 

 

部屋は汚いですがそんなこと気にしたら負けです

 

やるときはやりますよ、片付け

 

 

 

 

 

にしてもガキ使おもしろいですねー

やっぱり方正ビンタは健在でした

 

宇宙人のくだりもさすがでしたねー

 

初笑はガキの使い…

 

 

からの

 

めちゃんこおもしろいものを見つけてしまいました!

 

その名も

BKB

 

バイク川崎バイク

 

5_3

 

http://www.youtube.com/watch?v=1yML8MyHYA0

ぜひグーグル先生に聞いてみてください

 

この人が面白かったのは酔っていたからではないと思います

 

多分

 

 

 

そして近所の安神社へ初詣!

48409008

 

 

 

1518037_383566275123295_797700550_n

 

 

 

今年は例年よりあったかい気がしますね

 

これもひとえにモモヒキのおかげでしょうか

 

 

 

 

江頭はもうでましたよ

期待された方は申し訳ないですね

 

 

でません

 

そして初詣といえば

 

 

お み く じ

 

去年は人生初の!

大吉!

 

 

今年も狙っていきました!

この流れでワンチャンスつかむ!

 

 

うおおおおお!

 

2009E5B9B41E69C883E697A5E3818AE381BFE3818FE38198

 

 

 

末 吉

 

1153822106

 

 

 

来年こそは!絶対!

 

 

 

幸先良いなあ!

 

と、まあこれまでが4日間のお休みの2日でした

 

のこり二日、どんなことが待ち受けているのか!

 

岩川の運命や如何に!

 

 

カミングスーン!

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks