簡単ストレート Vol 2

先日のコンクールは見ているこっちが緊張していた、沖胡です(笑)(*^^*)




和也がやってくれました!\(^o^)/
本当に嬉しいです(*^^*)




今回は、和也が2回目、淳ちゃんが1回目の参加でしたが、2人とも本当によくトレーニングしていました。




20131128-000642.jpg



2人で勝負とかして盛り上がってましたね〜♪











え 〜それでは、簡単ストレートの前に…



昨日、お客様にパンを頂きました(*^^*)


20131128-000803.jpg
S様、本当にありがとうございますm(_ _)m
めちゃ美味しかったです(*^^*)






それでは気を取り直して、簡単ストレートについて!

約一ヶ月前のブログに書いた、「簡単ストレート」ですが、一ヶ月後にどうかなと思いまして、モデルさんに来て頂きました。





20131128-001032.jpg




多少のクセの戻りはあるものの、拡がる髪の収まりには十分に効果を発揮し、まだまだ朝のお手入れは楽だそうです(*^^*)


逆に自然な仕上がりにも、満足しています!ということでした。


最初はこちら!


20131128-001421.jpg
からの簡単ストレート!


20131128-001501.jpg


そして、一ヶ月後がさっきの写真ですね♪






朝のお手入れを楽にしたい方!
自然で、伸びすぎないストレートに興味ある方!
短時間で終わりたい方!

気になる方は、どんどん僕に相談してくださいねd(^_^o)







それでは最後に、先日のコンクールの模様の動画をどうぞ♪





Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks