久しぶり(*´▽`*)

こんにちは(^^)
なかなかブログを書いてませんでしたが、一応スタッフの中島です笑

実は僕、最近ブリーチonカラーがマイブームで夏くらいから色んなカラーに挑戦してるんですね〜( ̄▽ ̄)

ブリーチヘアー

image

これくらい金髪になれば、綺麗な色がはいりますよー!

ブリーチonアッシュ!

image

この くすんだカラーは黒髪からだと出せない!しかも退色したらシルバーっぽくなって2度楽しめる!(^o^)o

今週、スタッフの岩川がバッサリ髪を切ったので僕もカラーでイメチェンしてみたした!

ブリーチonオレンジ!

image

いやー、やっぱり綺麗に入ったー(・∀・)
退色したら、どんな色になるか楽しみです!

またカッコいいカラーにしたら お知らせしますねー!

中島でした。

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks