冬仕様

 

 

 

こんにちは( ´ω`)

 

岩川です

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前フリなしです!

 

 

髪切りました!!

 

Before

image

 

 

 

 

 

 

 

 

After

Ci070731193940

 

 

 

 

おやおや

 

はやとちりましたね

 

 

Afterすぎました

 

 

 

 

 

こんなこと言うとほんとオダギリジョーファンの方からクレームが来そうで実は軽くビクついてます

 

ぶるぶる

 

 

 

それでは気をとりなおして

 

 

 

 

 

 

 

 

After

1165480601

 

 

おやおや

 

使い回しにも程がありますね

 

 

家に帰って服を着替える時にいつも江頭さんを思い浮かべるのはおそらく僕ぐらいでしょう

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これですね

 

本来の自分…

 

 

 

まずあのオダギリ写真だと髪伸びてますしね

 

それこそ冬仕様ですね

 

 

 

 

 

なぜか夏は伸ばしたくなって冬は切りたくなるんですよねー

 

周期的なあれで

 

 

 

 

みなさんもクリスマス前に!!

 

年を越す前に!!

 

ぜひ髪を整えましょうね!!

 

 

 

 

 

髪は夏仕様な岩川をどうかこれからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

 

首元の風通りが良さすぎて((((;´・ω・`)))している岩川でした!

 

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks