カラー剤が新しくなりましたpart2

 

こんにちは!!

 

いやー、寒くなってきました

 

やっとこさ上着をだし羽織りはじめた岩川です(*´∀`*)

 

 

 

さて、こないだ言ってたカラー剤の件

 

改善点が多々あると言いました。

 

じゃあ具体的にどう変わったの?

 

お答えしましょう

 

 

 

 

カラー剤自体の構造がかわっており、いままでは髪の内部の成分であるCMCという油の層の表面の部分にしか染着しなかったものが、独自の製法により、CMCのさらに奥まで浸透していくので、染料の流出も少なく、かつしっかりと色味が出るわけですね〜

 

このへんのより具体的な説明は書くとキリがないので(笑)

 

 

詳しくはスタッフまでヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

 

とまあ理論的な話より、実際使ってみてどうなの!?

 

って感じですよね

 

 

 

まず僕が思ったのは

 

ニオイが.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

 

 

カラーをされたことがある方はわかると思うのですが

カラーってツーんとするニオイが気になりますよね。。。

 

 

マテリア、というかうちのカラー剤はツーンとしません!!笑

 

 

 

 

さらに

頭皮のピリつきも大幅軽減!!!!

 

 

沖胡さんのカラーをやらせていただいた時に

思いっきり頭皮につけさせてもらいましたが全くちりつきを感じなかったようで

 

いままでだったら多少なりとも感じるものがゼロとは

すごいことではないでしょうか(゜∀゜)

 

 

 

これ!

 

IMG_1908
 

 

 

こないだのフォトコンで僕が出したのですが、

 

暖色カラー、綺麗にでましたねー

 

 

 

使用薬剤

 

 

マテリア!!!!!

 

 

ドン!!!1

 

 

 



 

でもほんとにこの薬剤、使えば使う程よさを感じます

 

発色と色持ち

 

これが一番だと思います

 

 

使って実感したマテリアで、どんどんいろんな方をかわいく!オシャレに!かっこ良く!

 

 

もっともっとしていけたらいいなー( ´_ゝ`) ふっ

 

 

 

 

 

ぜひぜひニューマテリア

 

お試しあれ!!!!

 

 

 

 

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks