アソビモード

こんにちは!


お盆休み明け元気100倍の岩川です!








今回のお盆、ありがたいことに四連休させていただきました!


本当にありがとうございますm(_ _)m






と、いうことで遊ぶしかなーい!

いざ!




まずやったのはBBQアンド運動会!




運動会!





そう!運動会!


嘘やろと思うでしょう!


ほんとです(*´_ゝ`)






20130816-182222.jpg



このとうり!

赤白帽子をかぶり、ハチマキをし、本当にやりました。




まさかこの年でこんなことをするなんて思ってもみなかったけどやってみたらおもしろすぎて吐きそうでした






げほげほ!!!


20130816-182332.jpg



もう二度と小麦粉の中に顔を突っ込むことはしたくないですね…







そしてそのままBBQからの流星群!




この時点でもう四日分遊んでるよー!


こういうバカができる良い友達をもったなー




残りはダーツやらボウリングやらでわちゃわちゃしてました!
(書くのがめんどくさくなったなんて言えない)

ダーツにハマったので誰か一緒にしましょう!

教えて!笑





というわけで今日明日、明後日は第三日曜日なのでお休みです!



2日、気合いれてがんばりまっす!






マイダーツを買うか悩んでいる岩川でした_(:3 」∠)_

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks