お盆休み♪

お盆休みも2日目が終わりましたが、なかなか満喫中な沖胡ですd(^_^o)



盆休み前の夜は、パートさんの歓迎会♪


20130814-002008.jpg


近所のわだやホルモンさんで、ワイワイと盛り上がりました(^_^)v


みんなで囲む食事は、やっぱ楽しいですね(*^^*)

このお互い遠慮の無さが、うちの売りなのかな〜…f^_^;)




そして、初日は普段していないf^_^;)…家の片付けをがんばり、奥さんの田舎に向かいました\(^o^)/

田舎暮らしも、たまには良いんですよね〜♪
なんか、落ち着きます♪(v^_^)v






そして、今日は初のコストコへ(≧∇≦)



20130814-002613.jpg



20130814-002632.jpg



すごいアメリカンを感じますね♪

今回はお客さんに頂いた、ワンデーパスで行きました!Nさん、本当にありがとうございますm(_ _)m





20130814-002842.jpg



20130814-002859.jpg



20130814-002914.jpg



娘に撮ってもらった写メ…


返せよ〜(笑)





お盆休みも、あと2日!

さ〜て、何するかな(*^^*)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks