カラーセミナーd(^_^o)

クーラーは、やっぱり快適だなと…
現代が大好きな、沖胡です(笑)




本日のお休みは、カラーセミナーにみんなで行ってまいりました(*^^*)




流行りのカラーだったり、デザインカラー、ブリーチオンカラーだったり、
グラデーションカラーなど、いろんなデザインややり方を学びました。



20130708-234900.jpg





奈良から来た、カラーリストの堀内さん♪


なんと(;゜0゜)

和也は助手として、手伝いを任されてました〜(≧∇≦)
20130708-235322.jpg





ちょっと顔見知りという事もありますが、途中でのカラー塗布を任されたりと、
なんか頼もしい存在に成長していました\(^o^)/




やるじゃん、和也 d(^_^o)!!






最後はみんなで記念撮影♪



20130708-235259.jpg





こうやって、いろんな事を吸収し、また明日からのカラーにも活かせます♪





楽しい休日でしたd(^_^o)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks