ミーティングd(^_^o)

2人の娘に挟まれて、揉みくちゃにされても、暑くても熟睡してます(^_^)v 沖胡です♪


7月も始まり、やっと天気に恵まれそうですね♪
暑いの好きです(^_^)v




今日は、月に一回のGradoミーティングの日‼




という事で、まずは腹ごしらえ(笑)


20130706-002625.jpg


こちらは長束にある、東来軒さん(*^^*)
リーズナブルの上にボリューム満点♪スタッフにも大人気。

加藤くん、いつもありがとね〜\(^o^)/





そして、ミーティングでは、それぞれが自分で決めた目標を発表してもらいます‼


目標も、ほんと個性的♪


自分は、こうなります!ああなります!

そして、お店の事も考えてくれてます!



ほんと最高!そんなスタッフみんなに感謝(*^^*)




20130706-003213.jpg


和やかな雰囲気ですね♪


それでは、みなさん7月もよろしくお願いしますm(_ _)m

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks