JEANS FACTORY♪

移転してから、今まで以上のたくさんの知人や友人も切りに来てくれて、
本当に感謝しています♪沖胡です(*^^*)



今日は、月に一回の日曜日のお休みでした(^-^)



家族5人でお出掛け〜♪といいつつも、用事があって遠出はせずに、
今日は買い物です(^_^)v






そこで、夏服を見に安佐南区沼田にあるJEANS FACTORYへ行きました!
年に数回は行きますかね♪


オシャレな店内と、オシャレな服たち。子供達は、歩き回ったり、隠れんぼしたりf^_^;)






まともに、見れない…(笑)







なんとか相手もしながら(^◇^;)
買ったのは、実は初挑戦のベスト!



20130617-003733.jpg

なかなかいい感じ♪









そして、近くの川中醤油さんに行ってからの、
みんなでアイス〜\(^o^)/


20130617-010557.jpg

知ってます?
ここの醤油アイス‼


ちゃんと醤油の味もするんですが…




これが、美味い‼ d(^_^o)


暑い日のアイスは、美味しいな〜♪(^o^)









最後に、イオンで水遊び♪



20130617-011135.jpg

もう、ビチャビチャ(笑)





あ〜楽しいですね♪^ ^

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks