のんびり休日♪

娘たちが今更ながら、なめこ栽培に
はまってしまった…
そして自分もやりだしたf^_^;)沖胡です。



久しぶりにのんびりと休日を過ごしましたd(^_^o)



二番目の娘が幼稚園から帰って、
公園に出かけました^ ^



ブランコしたり、滑り台したり。




20130610-235802.jpg



子供って公園を行ったり来たりしながら、
本当に楽しそうに遊びますよね♪




そして、娘が小さな台を見つけて、
何か作ってあげようと言われましてf^_^;)







20130611-000232.jpg



「サラダ♪」だそうですd(^_^o)




思わず食べようかと思いました(笑)


親バカですいませんf^_^;)


でも楽しさって、どうやっても作れますね♪


だから、僕も毎日が楽しいです(^_^)v


昼寝までした、のんびり休日でした(^-^)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks