まるごと安佐南区♪

6月に入りました\(^o^)/

もう梅雨なんですね〜♪でも、水不足の
ことを考えたら、ほんと雨もありがたいですね(*^^*)



そんな6月は、Gradohairも
フリーペーパーに載せて頂きましたd(^_^o)


まるごと安佐南区・安佐北区です!





20130602-233352.jpg


こちらは、安佐南区や安佐北区では
とても人気のあるフリーペーパーさんです(^_^)v

そして、このページを開いて行くと…



20130602-233426.jpg


ありました(;゜0゜)

今回はご新規様への、プレミアム
トリートメントのご紹介です♪


すごい補修力と、アフターケアまでを
考えたトリートメントメニューです♪

オススメですよd(^_^o)





そして、嬉しいことに早速の御来店♪




女子大生の2人組(*^^*)


2人とも、根元のプリンをなくして、
少し落ち着いたカラーをしてくれました!


もちろん、髪はプレミアムトリートメントでツヤツヤですよ!


くつろいで頂けたかな?



そんな最後に記念撮影♪








20130602-234034.jpg



とっても喜んでくれました(^_^)



2人ともまたのご来店、お待ちしています♪

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks