朝活〜♪

広島県人は、お好み焼きでしょうd(^_^o)
ということで、淳ちゃんとお好み焼きを食べに
いって来ました沖胡です(*^^*)




朝活〜♪ということで、今流行ってますね(^_^)



実は、僕も参加してる所があるんです…f^_^;)



そしてこの度!

その会が情報誌に載っちゃいました\(^o^)/







20130524-234622.jpg





20130524-234636.jpg




20130524-234648.jpg


おっ(;゜0゜)





これは、中国新聞が2ヶ月に一度出している
「フェニックス」という情報誌です。



朝活をテーマに特集していて、たまたま僕も
載せてもらっちゃいました(笑)




この会のすごい所は、毎回スピーチする人が違うし、多種多様な方々の話が聞けてほんと面白い‼



世間の広さを改めて感じさせられますf^_^;)



そして、皆さんとても前向きで積極的ね発言ばかりなので、刺激受けまくりー♪───O(≧∇≦)O────♪



ええ…
けっして、営業中とか眠たくないですよ…(笑)



毎回、誰が来るか分からない楽しさもあるので
これからもワクワク楽しく参加したいと思いますd(^_^o)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks