ブリーチオンカラー

こちらのブログでは初めましてになりますね!


岩川です!

どうぞ以後お見知り置きを*\(^o^)/*







初ブログ!ということでやはり僕はカラーがだいすき!なのでカラーブログをかかせていただきます(o゚∀゚o)


今回やらしてもらったカラーがこちら!

どーん


20130515-083402.jpg




とってもかわいい赤系になりましたね!







こんな綺麗な発色…そのためにはブリーチで一度脱色が必要になります!


その後、ベリーピンクの8レベルでワンメイク( *´艸`)



小細工なしでのカラーがまたオシャレですねー


若者に大人気のきゃりーぱみゅぱみゅを彷彿させるカラーで僕もとってもお気に入り!




夏も近づくこの季節!


イメチェンをしてみませんか(σ゚∀゚)σ




進撃の巨人にどハマり中の岩川でした(*´_ゝ`)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks