オーガニックカラー♪

かなりなプリン状態から、やっと抜け出せて、連休前にホッとしている沖胡です(*^^*)

今日はお店が終わってから、Openでバタバタしていて
自分の髪もまったく手入れ出来てなかった髪を
カットして、カラーすることが出来ました!


カット直後はこんな感じ⁉


20130504-234437.jpg

かなりなプリンでしょ(笑)

今回は、当店のオーガニックカラー\(^o^)/
その名も、和漢彩染‼

ハーブと自然派食品、そして染料を
絶妙な配合でブレンドしたものなんですけどね♪

塗った状態はこちら↓

20130504-234844.jpg

なんかチョコレートみたいって言われましたf^_^;)

そして、仕上がりはこちら!↓

20130504-234957.jpg


この髪、艶ツヤ(;゜0゜)

天使の輪が出来ております(*^^*)


頭皮の刺激も少なく、髪への負担もほとんどない!

ただ、この位の明るさが限界ですね。f^_^;)

明るくは出来ませんd( ̄  ̄)

手触り最高〜\(^o^)/


さて連休は、何をしようかな?(笑)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks